2013年7月16日火曜日

【週報049】7/8-7/12

・世界を支配するテック企業の新社屋をまとめて紹介
http://goo.gl/OzIWY
→どの会社もすごい


・オシャレな「CROOZオフィス」を探検してきました
http://goo.gl/cSebR
→これは、広報の勝利
  CROOZ、367人もいることに驚き
  アプリ系の会社、どこも人多いけど大丈夫?


単月黒字化ではしゃいでいたKLabがたんまり膨らんだ無形固定資産から特別損失を計上してやっぱり真っ赤に茹で上がる
http://goo.gl/bwTXu
→サイプロで「スマホゲービジネスがマジでギャンブル要素増えてきてヤバい」と書いてあるが、本当にそう思う
http://goo.gl/0bXp9


・徳島の過疎地にIT企業のオフィスが集結してるらしい
http://goo.gl/i8tdE
→ITだけ集結してもなー


Facebookのグラフ検索がGoogleに追いつくには課題山積
http://goo.gl/EevVw
→「dirty likes」に価値は無い、と


・3連休の間にチェックしておきたい、アプリのマーケティングツールまとめ30選(だいたい無料)
http://goo.gl/o0AYA
→連休終わったけど
 知ってるのから、知らないのまで


・この肉、誰の? がすぐにわかる「バーベキュー用焼き印」roomie
http://goo.gl/aE0Oc
→BBQシーズン



0 件のコメント:

コメントを投稿