2014年1月3日金曜日

【日報078-02】1/3:やりたいことがあるなら100日間続けてみよう『Give It 100』

やりたいことがあるなら100日間続けてみよう『Give It 100』
http://www.100shiki.com/archives/2014/01/giveit100.html

特に新しいサービスというわけではないが、新年にふさわしいのでピックアップ。
Give It 100は、あなたのチャレンジを100日の間、動画で記録してくれるサービスだ。ウクレレが弾けるようになりたい、爪をかまないようにしたい・・・チャレ ンジはなんでもかまわない。「公言の力」を利用して自分が達成したいことを達成してみよう、というのは良いことではなかろうか。他の人の挑戦も多数登録さ れているので見るだけでもやる気が出てきそうですな。
Give It 100
https://giveit100.com/

→100日続けられたら、できるようになってそう。でもなかなか続かない。こういうサービスでモチベーションを保ち続けるのはアリだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿