2014年1月6日月曜日

【日報081-01】1/6:「この仕事、受けなきゃよかった」と思えるくらいの仕事が圧倒的に自身を成長させてくれる

「この仕事、受けなきゃよかった」と思えるくらいの仕事が圧倒的に自身を成長させてくれる
http://sem-labo.net/blog/2014/01/05/0907/

ぬるま湯も時には必要かもしれない。だけれど、ぬるま湯にばかり浸かってばかりいると、気づいた時には茹で蛙状態になってしまう。「この仕事、受けなきゃよかった」と思えるくらいの貴重な経験は何物にも代えがたい貴重な試金石になるだろう。

→最初はなんでも受けないとね。3年前は本当に分かってなかったから何でも受けてたけどあれが良かったんだろうなーって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿