2013年12月21日土曜日

【日報066-03】12/21:ぼっちの聖夜も寂しくない! 家にひとりでもauの「DRAW XMAS」でクリスマス気分を味わえる!

ぼっちの聖夜も寂しくない! 家にひとりでもauの「DRAW XMAS」でクリスマス気分を味わえる!
http://www.gizmodo.jp/2013/12/odoroki_draw_xmas.html?utm_source=atom&utm_medium=rss

「あれ? ODOROKIって…」と思った方、正解。今年あたまに行われたイベント「FULL CONTROL TOKYO」や、サイトジャックでギズに仕掛けを仕込んだ「PLAY SCREEN」など、この1年、僕らに文字通り驚きをくれた、auの「驚きを、常識に。」のODOROKIアプリが「DRAW XMAS」としてクリスマス仕様にアップデートされたというわけなのです。

→相手がいない人は、無理に味あわないで家にこもってるが勝ちだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿