http://g-yokai.com/2013/12/post-328.php
そうなると、メディ ア側の情報を保有することで成り立っていた広告代理店の広告主に対する情報優位は、あまり意味を持たなくなってくる。メディアを売るこ とにおいて、情報優位とスペシャリティを発揮していた広告代理店、特にその営業マンという存在は、(もちろんプロモーションの企画実施を仕切る役割など、 機能すべきことはたくさんあるのだが、業務範囲が幅広くなればなるほど、そのプロフェショナル性は希薄になり、)ただただ連絡要員化してしまう。
→これ、すでにそうですね。ガキの使いの多いこと多いこと。Web広告代理店ってだいたいバカのガキ使がやっていて、ドヤ顔で「予算消化しました〜!」って言ってくる。あほか。
0 件のコメント:
コメントを投稿