2013年12月30日月曜日

【日報074-01】12/30:ピーター・バラカンが語る、インターFM の音楽重視改革「僕らはリスナーのためにラジオを作る」

ピーター・バラカンが語る、インターFM の音楽重視改革「僕らはリスナーのためにラジオを作る」
http://realsound.jp/2013/12/post-228.html?utm_content=bufferabad6&utm_source=buffer&utm_medium=twitter&utm_campaign=Buffer

ピー ター:例えば僕は当たり前のことだと思ってるんだけど、途中でフェイドアウトせずどの曲も最後までかける。もっと曲を大事にしようと話しました。また 情報をたくさん伝えようとせず、できるだけゆったりと展開できる番組をつくろうという意向もありました。だから30分番組はやめるようにした。編成面でい うと番組の流れはかなり意識しています。朝から聴いていたら次の番組、また次の番組と聴きたくなるような、流れを大切にしたタイムテーブル作りには苦労し ました。」

→インターFM聞いてます。音楽流れてるから。j-waveとか話しすぎる。集中がそがれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿