2013年12月21日土曜日

【日報066-08】12/21:宝くじを買うのは情弱とか言うやつは小麦粉でも舐めてろ

宝くじを買うのは情弱とか言うやつは小麦粉でも舐めてろ
http://anond.hatelabo.jp/20131220000757

ポイントは2つ。1つはランダムであること。もう1つは当選発表までの期間が長いということ。

そんなわけで、たった数千円で当選発表までの2週間以上を心のどこかでワクワクし続けられるのが宝くじ。「そんなの儲からないよ」と冷めた目で見るのも別にいいけど、試しに1セットだけ購入して、こっそりとワクワク感を秘めながら生きるのも悪くないと思う。

→なるほど。そういう考え方もあるか。でもワクワク感で3,000円か。本買うほうがいいなって思うのは想像力の欠如なのかな。どうしようかな。買おうかなw(優柔不断)

0 件のコメント:

コメントを投稿