2013年12月26日木曜日

【日報071-01】12/26:iOS開発者にためになる大ヒットアプリ開発者のインタビュー記事6選

iOS開発者にためになる大ヒットアプリ開発者のインタビュー記事6選
http://showrtpath.hatenablog.com/entry/2013/12/24/234110

で も、その前に基本的なことだけは知っておこうと、iOSプログラミングの本を入手しました。そうでもしないと、プログラマと対等に話ができないと 思ったのです。驚いたことに、最初のいくつかの章は、難なく理解できました。そうやって読み進めていくうちに、なんと全体を読破してしまったのです。時間 はかかりましたが、コンセプトを理解することは思ったほど難しくありませんでした。

そこで私は、プログラマを雇うのをやめ、自分でアプリを書くことに決めました。

→これはモチベup記事です。ありがとうございます。プログラミングって難しいけどはまれば面白いですよね。準備もできたし、だいたい見えてきたから行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿