2013年12月24日火曜日

【日報069-04】12/24:若者がFacebookをやめる5つの理由 「他人の楽しそうな生活と比べて不安になるから」など

若者がFacebookをやめる5つの理由 「他人の楽しそうな生活と比べて不安になるから」など
http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/4z4TKNTwkE8/

1. 本当の友達だけとつながりたいから
2. 仕事の面接先に素性を探られたくないから
3. 失恋の傷を癒すため
4. 他人の楽しそうな生活と比べて不安になるから
5. Facebookに自分の存在価値を頼りたくないから

→ やらない or ROMが一番かしこい。第二弾。と言っても現在はやらざるを得ないので、投稿のルールとしては「酔ってる時に投稿しない」ですね。特にフェイスブックはリ ア充自慢大会なので、その流れに乗るのか降りるのかはこれからの人生ストレスに大きな影響を発揮すると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿